Sample Club

Character


ソルト・サトー(CV:未定)

主人公。種族は人間。調理全般を担当しているが、ホールにもよく回る。
中肉中背、平凡な容姿とどこにでもいそうな青年。
祖父のシュガーから喫茶店「Love it!」を受け継ぎ、毎日前向きに奮闘している。
心優しく世話焼きで、機転が利く。


キャラメル(CV:未定)

種族はネザーランドドワーフ。ホール担当。
活発で誰にでも懐きやすく、好奇心旺盛。元気いっぱいで正直者。
……なのだが、ちょっと正直すぎるきらいがあり、失言もたびたびある。
この店のムードメーカーだが、レジ打ちをミスしたり皿を割ることも多い。
ホワイトハッカーでもあり、情報屋としてのこの店の側面を支える。


バニラ(CV:未定)

種族はミニレッキス。ホールチーフ。
その美貌は微笑むだけで店を華やかにする。
よく意味のない嘘をつき、「フィクションだけどね」と笑う嘘つき。
キャラメルに対して厳しく、ショコラにはとことん甘い。
無趣味でミニマリスト、加えて効率重視。
趣味ではないが、余った時間は暇をつぶすために編み物をしたりドールハウスを作っている。


ショコラ(CV:未定)

種族はイヤーロップ。調理補助及びドリンク担当。
垂れ耳で、体が大きい。
口数は少ないが穏やかな性格で、控えめに生きている。
バニラから干渉されることを嫌がっている。
絵画の才能がある。


ラムネ(CV:未定)

本名:蒼田羅夢音。ハンディーマン(何でも屋)の青年。
優しく穏やかな常連さん。キャラメルを気に入っている。


ドクター・ペッパー(CV:未定)

本名:ペッパー・ダーヴィト。
魔術世界からやってきた闇医者で、彼もまたLove it!の常連客。
ラムネLOVEだが彼には塩対応をされている。